

里親会ご報告♪

2007/08/20  CATEGORY/未分類
里親会行って来ました♪

土曜日は涼しかったのに、昨日は暑かったーー(。→∀←。)
でも、木陰の比較的涼しい風邪が通り抜ける場所だったので、なんとか瑛太もがんばってくれました!!!

瑛太は生まれて初めての車での遠出だったので、大丈夫かな・・・・と思っていたのですが出発した最初こそどこ行くのーー!!って鳴いてたけれど、10分も経たない内に寝る体勢に・・・・・・・笑
途中も特に車酔いする事もなく、キャリーの中のおもちゃで遊んだりまた眠ったり。
マイペースでした♪


私も運転がちょびっとだけ不安でしたが(汗)妹について来てもらったのでなんとか大丈夫でした。。。
生きて帰れて良かったーー笑



瑛:あのーすいませーーん
未

最初こそ、地面に居たものの



未

会のメンバーの方がテーブルを用意して下さり、最前列へ乗っかっちゃいました!!!




未

この下にいる、黒い子!!!
すんごーーーーい元気で、かわいいおちゃめさんだったーー!!!
もうね、遊びたくって遊びたくってしょうがないの!!
最初はテーブルの上の瑛太の隣にいたんだけどあまりに元気でゲージ越しに瑛太へちょっかいを出す為下に降ろされちゃいました(。→∀←。)

でも、ホントかわいかった♪


瑛太は、近くでニャンコが「ニーニー、ニャーニャー」言ってても、遠くでワンコが鳴いてても、たくさんの人間に囲まれても

まったく動じず。

またまたマイペースぶりを発揮してくれました(笑)



瑛:すぴーーー
未

途中からは寝てる事が多かったけど



瑛:かわいいネコはいかがですかーー
未


営業もがんばりました!!!!笑



お隣には、とても凛とした本当にステキなお顔の『チョコちゃん』が一緒だったんですよ!!!
かわいかったーー!!!

チョコママさんにちゃんとご挨拶もせず帰ってしまったーー
すいませんでした(涙)
またお会いしたいですーー!!!



今回は瑛太に良い出会いはなかったけれど、楽しい時間を過ごせました!!
またがんばります♪



さぁ、夏休みも終わり!
また一芸始めるよ~~~~ヽ(´▽`)/


「人気blogランキング」に参加しています。
↓応援ぽちっお願いします!!!
banner_03.gif
ありがとニャ!!(=`ω´=)/゛



『今日の一芸』


20070818183228.jpg


ヨガやりながらゴハンも食べます。
