スポンサーサイト


ゲージ改築

2007/08/29  CATEGORY/未分類
昨日、家に帰り夕ごはんを食べ居間にある瑛太のゲージを見ていたら、


改築する事を思いつき!!!(笑)



もうちょっと小さかった頃入ってた100均ゲージをさらに増築して、
(100均ゲージとは・・・・100円ショップで買ったアミアミを結束バンドで止めた超格安ゲージ!!
床部分はビニールシートの上にトイレシートとかタオルとかひいてます♪)


こんな感じにしていたんですが、

未



(= ̄ω ̄=)・・・・こんなに高さいらなくね???

って事で、

未

じゃん!!!!

どうせゲージの中では狭くてジャンプはしないので、


未

横に広げてみました!!!!


瑛太くんもなかなか気に入ってくれたようで、夜はここで寝ると言い出しましたが、 私が寂しいので 出てきてもらいました!!!(笑)
(アトムは母と一緒か、廊下で寝てるので居間にはいません。)


これで、またアミアミを買い足して高さをつければ、十分でしょ♪
って、どこまで大きくするの!!と母に怒られそうーー(汗)




そんな作業や掃除をしていた間、瑛太とアトムはナニゲに仲を深めていたようで・・・・??

瑛太がうろちょろしないように、どかしたゲージに入れておいたら

未
写真ボケボケ・・・汗


アトムが覗きに来た♪




未
ゲージにすりすりするアトムを見てる瑛太

アトム、アミの間から手を入れて瑛太の事ちょいちょいやったりなんかしちゃったりしてヽ(´▽`)/

今までは怒ったり、逃げてるばっかりでアトムから瑛太へちょっかい出す事はなかったのに♪


よしよし!!♪(* ̄ー ̄)v



がんばってる2にゃんに!!
「人気blogランキング」に参加しています。
↓応援ぽちっお願いします!!!
banner_03.gif
ありがとニャ!!(=`ω´=)/゛



『今日の一芸 ~スペシャルゲスト~ 』




未


このセミ、食べていいですか??

ダメです!!!!(汗・・・)


スペシャルゲストのアトムさん(6才)でした~~ヽ(´▽`)/
ってか、芸じゃないし・・・・苦笑


追記:またまたテンプレート変えてみました!!
もう夏も終わりですしね!!(←願望)
冬になったら冬場バージョンにまた変えるかもーーー??
というか、それまでに瑛太が幸せ掴んでますように☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
アトムくん、つきまとわれると、うっとうしいけど、瑛太くんのことが気になるんですね。

これを機に仲良くなれると、いいですね。
さと | URL | 2007/08/29/Wed 11:29 [EDIT]
えっ?まだ瑛太くんくらいだと高さがなくて大丈夫なんですか??
私もちびっこのお世話した事ないので?なんですが。。。(^^;)
でも、そのゲージだといくらでも広げられて、瑛太くんものびのびにゃよ!!
わ~い、アトムっち登場だ~!!
大好きよ、アトム王子♪

がんばれ~まちこしゃん(^^)♪
もも | URL | 2007/08/29/Wed 11:36 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
さとさま
ほんとーーー
そう願うわ☆
がんばりまっす!!!

ももさま
本当は、ジャンプしたり登ったりする所があるといいとは思うのですが、前の状態でも登る所ないし・・・・って思って、横に広げてみました♪
遊ぶ場所が広がってよかったみたい(*´∇`*)
後は買い足して、高さを出してあげようと思います。
まぁ、でもこの超格安ゲージじゃ、ジャンプして登ったりしたら壊れそう・・・・汗
アトム、うるさいのがうろうろしてないし、ちやほやされてご満悦です♪笑
まちこ | URL | 2007/08/29/Wed 12:00 [EDIT]
おっ!いい感じじゃないですか~^^ アトムくんもくっつかれるとイヤだけど、離れるとなんとなく寂しい、、、って思ってるのかな?
じぇりぃのまま | URL | 2007/08/29/Wed 12:19 [EDIT]
いい感じ、いい感じ!
少しづつでも仲良くなってくれるとうれしいよね♪
アトムくんは心が広いから大丈夫。
うちの心せま~い誰かにゃんと違うから!(*^▽^*)
アルママ | URL | 2007/08/29/Wed 15:18 [EDIT]
まちこさん、コメントありがとうございました♪
瑛太くんの邸宅は立派ですね~('o')
これだけ広ければケージの中でも楽しく過ごせますね。
子猫ちゃんは生後3ヶ月前後から
上手にジャンプ出来るようになってきますから
ジャンプしたがるようになったらその時は増築かしら?( ´艸`)
・・・そして、セミを食べたいアトムくん、可愛い~☆
アトムくんが不機嫌だったのは
小さくて手がかかる瑛太くんにヤキモチを焼いていたのかも知れませんね。
ふたりの距離が少しずつ縮まるといいな~♪
ちゃこぽん | URL | 2007/08/29/Wed 18:12 [EDIT]
アトムちゃん、自分の居場所がしっかり確保されて落ち着いてきたんですかね。

まちこさんすごいなぁ!
そうか、あみあみ買ってきて増設すればいいのですね?
そのアイディア頂きます。
・・・というか、私も増設考えるより子猫の里親探さなきゃでした。
いけねぇいけねぇ。
momo | URL | 2007/08/29/Wed 21:23 [EDIT]
瑛太っち、リフォームおめでと!
アトムくんも自分の世界?が戻ってきたから、余裕ができたのねぇ
蝉さんの運命はどうなりましたか?
ブリ | URL | 2007/08/30/Thu 07:24 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
じぇりぃのままさま
うろちょろしない分には、別にそんなに気にならないみたいですよ(笑)
このまま仲良くなってくりーーー!!!(。→∀←。)

アルママさま
はははっ(≧∇≦)ノ彡
アルくんもがんばってますよーー!!!
アトムにもこれから瑛太のプロレス相手っていう試練が待ってますからね(笑)
がんばります♪

ちゃこぽんさま
そうかーー
そろそろジャンプが上手になってくる頃ですね♪
そういえば、昨日おもちゃで遊んでたら今まで以上にジャンプらしきものしてました!!!
上にも増築しなくちゃですね!!!
そうそう、ヤキモチもあると思います・・・
瑛太が来る前以上になでなでしていい子だねいい子だねーーって言ってたら、まんざらでもない顔してますもん(笑)

momoさま
ははっ(≧∇≦)ノ彡
そうですね。
でも、焦ってもいい事ないのでゆったり落ち着いていきましょ♪
きっと見つかる!と思って、私も焦らないようにしてます。(って心の中では不安もあるけどーー笑)
アミアミは格安なのでオススメですよ!!

ブリさま
セミさんの亡骸は、まだベランダの隅にいらっさいます・・・・・
おかーさん、片付けて・・・・汗
最初はベランダにいたセミをアトムが掴まえてきたんですが、アトムが致命傷を負わせたのかそれ以前に事切れてたのかは、不明・・・
でも、この時期セミさんが結構落ちてますよね(>_<)
そういう時期なんですね。。。
まちこ | URL | 2007/08/30/Thu 10:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://konekototomoni.blog114.fc2.com/tb.php/133-7c0068de
