スポンサーサイト


瑛太くんのようす②

2007/10/29  CATEGORY/未分類
またまた瑛太くんの近況ご連絡が来ましたよ~ヽ(´▽`)/
Kさん、いつもありがとうございます♪
すごくうれしいです(*´∇`*)


では、さっそく送って頂いた写真を☆


まずは~、

未
ニャモ君がごはんを食べてる横で、ニャモ君のお水を飲んでいる瑛太♪




Σ(・_・ノ)ノ!!!!

ってか、仲良くなってんじゃん!!!



そうなんです(*´∇`*)

どうやら、距離が縮まるのは思ったより早かったようで、頂いたメールによると、
『その後のニャンズは凄まじい進展を遂げ、毎日のように大運動会を繰り広げてます。』とのコト!!!!


(T▽T)ウウウ
まちこママは、うれしいよ~~



それに、こんなエピソードも♪

おトイレのタンクの上に乗ってるニャモ君に便座の上からちょっかいを出す瑛太を、ニャモ君が上から頭を押さえつけ、それでも負けない瑛太をニャモ君はちゃんと教育してくれているとのコト♪


(┬┬_┬┬)どばーっ
まちこママは、超うれしいよ~~~~



では、お写真の続き~


未
ソファーの上の瑛太、


未
を、見つめるニャモ君(笑)





未
ヒーターの前に置いたクッションの上の瑛太♪



お試しにお届けした時はニャモ君が結構怒っていて、ストレスにならなければいいな・・・と心配してましたが、みなさんの言う通り、猫の事は猫に任せれば大丈夫でしたね♪

一応、2週間程度はお試ししましょうか。と、お話したので、まだ正式決定ではありませんが、もうきっと大丈夫でしょう!!!


瑛太には、猫のお友達がいた方がいい。と、思っていたのでニャモ君と仲良く出来て本当にうれしいです♪
2にゃんいれば、運動も自然と増えますしね♪


ホント、良かった~~ヽ(´▽`)/

みなさんのおかげですーーー!!!
いつも、応援ありがとうございます♪




あ~、私の役目もそろそろ終わりだな(*´∇`*)
「人気ブログランキング」に参加しています。
↓応援ぽちっお願いします!!!
banner_03.gif
ありがとニャ!!(=`ω´=)/゛





『今日の一枚』


20071029123850.jpg
瑛太がお試しに入った日に、私が撮ったニャモ君です♪
かわいいでしょーーー!!!
抱っこしようと企んだけど、ダメでしたーー(。→∀←。)
でも、いつもは知らない人が来るとここまで近づけないらしいですよ!!!
私の事は許してくれたのかな???

うれしいーーーーヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
これなら大丈夫そうですね♪
ホント「猫の事は猫に任せろ」って、誰が言い出したのかは分からないけど、真意ですなぁ(^^)
1匹だけだとどうしても運動不足になりがちだけど、2匹なら「元気ハツラツ~~♪」だね♪
tibisuke | URL | 2007/10/29/Mon 16:35 [EDIT]
にゃも君も瑛太君もこのまま幸せになれますように(^^)
二匹で運動したりお勉強したり、良いですね~
光景が目に浮かぶようです。

あぁ。。。いつかウチも「相手」を迎えてあげたいです。

タキ | URL | 2007/10/29/Mon 16:45 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
tibisukeさま
そうですね♪
瑛太は、猫さん大好きだし遊ぶのも大好きだし、やっぱり相方がいる環境で幸せに育って欲しかったのでうれしいです☆
猫って、すごいなぁヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪

タキさま
おお!!!
そんな野望を心に秘めていたとは!!!(笑)
でも、ゴンさんにも相方がいたら楽しいでしょうねヽ(´▽`)/
やっぱり、瑛太には猫としての教育がこれから必要だと思うので(笑)ニャモ君が近くにいてくれてうれしいです♪
ありがとうございます♪
まちこ | URL | 2007/10/29/Mon 16:57 [EDIT]
良かったですね~~!!
私もとても嬉しいです~(涙)ウゥッ。
ニャモくん、とても可愛い子ですね~!
瑛太くん、ニャモくんについていくんだよ~~。。。
まちこさんが、毎日泣き暮らしてるのかと思うと。。。e-263
寂しいですね。でもでも、また新たな出会いに期待しましょう~~!ってオイッ!(笑)
まちこさん、元気出してね!
なんか、私まで寂しくなっちゃいました。。。
| URL | 2007/10/29/Mon 18:09 [EDIT]
私も嬉しく思います~!
仲良く暮らしてくれたらいいですね☆
でも、ホント寂しくなっちゃいますねぇ。。
でもでも、瑛太くんが幸せになってくれるのが
一番ですもんね!!
まゆみ | URL | 2007/10/29/Mon 19:36 [EDIT]
おぉぉーーーー!!
よかったですねぇ。
にゃもクン受け入れてくれたのですね。
実は合わなくても戻ってくればいいんだし・・・なんて思ってたの。
でも今日の記事を見て、瑛太クンはやっぱりいっぱい遊べる相手が必要だったんだね、って反省しました。
寂しいけど、私も瑛太クンの幸せを心から願って子離れならぬ瑛太クン離れしなきゃって思いました。
まちこさん、よくここまでイイコに育てましたね!
あなたは猫母花丸です!!
momo | URL | 2007/10/29/Mon 22:12 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
桃さま
そうそう。
次に期待しましょう♪って(笑)
大丈夫ですよ。
私は意外と笑顔で生きてます!!!(笑)
彼のアレルギー騒動でペットロスが薄れたっていうのもあるけど、瑛太には猫と一緒に生きていって欲しいな。と思っていたので、それが実現出来そうで本当にうれしいんです♪
私といても猫同士で遊ぶようにはなかなか遊んであげられませんからね(*´∇`*)
たくさんの応援ありがとうございました☆

まゆみさま
そうですよ~~!!!
瑛太の幸せを思って、里親さん探すと決めたんですから、これでいいんです!!
それに、正直ここまで私がやれるとは自分でも信じられません(。→∀←。)
妙な自信がつきました(笑)
いつも応援ありがとうございました(*´∇`*)

momoさま
(T▽T)ウウウ
ありがとうございます♪
仕事で家にいてあげられなくて、寂しい思いもたくさんさせちゃったけど、そう言ってもらえるとうれしいです(┬┬_┬┬)どばーっ
きっと、それ以上に瑛太の元々持った性格がいい子だったんですよね♪
ってか、momoさん・・・
あのワンコ達は・・・・・・
ま、まぁとにかく、がんばれーーー!!!!
まちこ | URL | 2007/10/30/Tue 10:27 [EDIT]
瑛太君、よかったね。
瑛太君、お兄ちゃんと仲良くなれてよかったね!
私も本当に嬉しいです。
まちこさん、酷い状態だった瑛太君を長い間お世話して、
愛しくてたまらないでしょうに、瑛太君の幸せを祈って手放して・・・・
里親さん、幸せ便りずっと送ってあげて下さいね。
本当に本当におめでとう!
じゅり母 | URL | 2007/11/04/Sun 11:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://konekototomoni.blog114.fc2.com/tb.php/210-ecbc4ebd
